多胡橋新聞部

多胡橋新聞部の日記

責任ある仕事任されてる途中に転職ってあり?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:02:04 id:QsvJa98J0.netやっぱ白い目で見られるよな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:02:28 id:RAjt+rKX0.netちゃんと引き継げばいいんじゃね
引くつぐ先がないことがよく分かってる立ち位置にいる感じなんだけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:04:01.650 id:qL3xFhmW0.netありだろ
職業選択は自由だし
ただ会社に損失与えるレベルで酷かったりしたら訴えられても知らん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:05:46.124 id:V7urS/Nt0.net途中は微妙だが
それでずるずるいくのも辛かろうし
タイミングは上司と転職先と相談だな
ありか
金銭面で損害与えるってほどではない
周りが一時的に困るだろうなあってぐらい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:06:53.118 id:hbcNjRyW0.netそんなん気にしてたらいつになっても転職できないぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:07:01.535 id:ODUYuYxM0.netこんな事を聞いてる時点で無能そうだし
大した仕事じゃないだろうから辞めて大丈夫だろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:08:27.687 id:hKokVsYqa.netこれまでも
「えっ、このタイミングでお前辞めちゃうの??」って事が何度もあったろ

いつ辞めてもいいんだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:09:59.703 id:QsvJa98J0.netよし、勇気が出てきたわ
お前らありがとう

まあまだ転職サイトに登録しただけなんだけどね!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:10:06.869 id:Tj0tmZZh0.net職業選択の自由アハハーん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/01(火) 15:11:43.577 id:AJBuCx1Ba.net最近の若い奴はいい給料もらえるならどんどん転職してかまわない考えらしいけどさ
それが正解最適解なら若者の平均所得ってどんどん上がってこないとおかしいよね?